法人インターネットバンキング
お知らせ
- 個人インターネットバンキングにおける推奨環境変更のお知らせ
- 法人インターネットバンキングにおける推奨環境変更のお知らせ
- Internet Explorerの互換表示設定をしていると電子証明書の取得・更新ができない事象について
- 法人インターネットバンキング画面リニューアルに伴う利用者の電子証明書取得時のワンタイムパスワード認証方式について
- 法人インターネットバンキング画面リニューアルに伴う画面リニューアルについて
- 法人インターネットバンキング画面リニューアルに伴うIE互換表示設定の解除依頼について
- 法人インターネットバンキング Windows11動作確認完了のお知らせ
- モバイルバンキングサービス終了のお知らせ
- IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
- システムメンテナンスに伴うホームページ閲覧一時停止のお知らせ(1/17予定)
- 年末年始のIBヘルプデスク休業について
- 年末年始のIBヘルプデスク休業について
- セキュリティソフト「Rapport」のWindows11サポート状況について
- 会計ソフトと法人向けインターネットバンキングとの連携について
- 振込手数料改定のお知らせ(再掲)
- インターネットバンキングにて印刷できない事象について
- 「iモード公式サイト」終了に伴うNTTドコモフィーチャーフォン用モバイルバンキングサービスの利用について
- インターネットバンキングサービスにおけるWindows11の利用について
- セキュリティソフト「Rapport」のアップデートについて
- 電子証明書方式にてログオンできない事象について(Microsoft Edge)
- 電子証明書の取得・更新等が一部エラーとなる事象について
- しんきんIBヘルプデスクにおける「しんきんIBチャットサポート」提供開始について
- しんきん法人インターネットバンキング操作時の電子証明書エラー等に関するよくあるご質問について
- 個人IB ソフトウェアトークンiOS12未満の端末でご利用のお客様へのお知らせ
- しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について
- 個人IBにおける「保有資産照会」および「各種ローン契約内容照会」サービスの提供開始について
- 「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」の発令に伴う、しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について
- 電子記録債権サービスの新システム移行に伴う各種お知らせ(重要)
- ナイスロード支店の店舗統合について
- 法人インターネットバンキングをご利用のお客さまへのお願い
- セキュリティソフト「Rapport」におけるChromium版Microsoft Edgeブラウザーのサポートについて
- 法人IB電子証明書の更新手順について
- 法人IB機能改善の実施について
- 個人IB機能改善の実施について
- 電子証明書の更新手順について
- 機能改善の実施について
- 機能改善の実施について
- 個人IBメイン画面でのお知らせについて
- メイン画面でのお知らせについて
- インターネットバンキングにおける新しいトークンへの交換のお願いについて
- 法人IB 電子証明書方式についてログオン画面に遷移できない事象について
- 電子証明書方式にてログオン画面に遷移できない事象について
- しんきんIBヘルプデスクの平日夜間帯および土日祝日のサービス再開のお知らせ
- 「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」にかかるしんきんIBヘルプデスク営業時間短縮のお知らせ
- しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について
- 法人インターネットバンキングにおいて文字化けする事象について
- インターネットバンキングシステム臨時休止のお知らせ
- 注意喚起情報 詐欺メールにご注意ください
- しんきんIBヘルプデスクへの電話が繋がりづらい状況について
- 即時振込の取扱い停止について
- マイクロソフト社製OS「Windows 7」の延長サポート期間終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
- 注意喚起情報 クラウドサービス内にインターネットバンキングの利用者番号、暗証番号(パスワード)を保管しないでください。
- インターネットバンキングの利用者番号、暗証番号管理について
- 消費税率引き上げに伴う各種手数料改定のお知らせ(インターネットバンキング関係)
- 個人インターネットバンキング ソフトウェアトークンバージョンアップのお知らせ
- インターネットバンキングシステムのグローバルIPアドレス変更に伴う対応について
- 本支店・他金融機関あて即時振込の取扱時間の拡大開始について
- インターネットバンキング・ATMの臨時休止のお知らせ
- 個人インターネットバンキング シマンテック社製トークンの認証不可事情について(復旧しました)
- 個人インターネットバンキング 画面リニューアルのお知らせ(2018年5月21日から)
- 法人インターネットバンキング 三菱東京 UFJ 銀行の銀行名変更に伴うしんきんインターネットバンキングサービスの取扱いについて
- 個人インターネットバンキング 三菱東京 UFJ 銀行の銀行名変更に伴うしんきんインターネットバンキングサービスの取扱いについて
- 法人インターネットバンキング 機能改善について
- 個人インターネットバンキング ハードウェアトークンの取扱開始について
- 法人インターネットバンキング 電子証明書方式でログインできない事象について
- ホームページ不具合により個人インターネットバンキングへログインできない事象についてのお詫びと復旧のご報告
- 法人インターネットバンキング Windows10 Updateにかかる不具合事象および対処方法について
- 個人インターネットバンキング Windows10 Updateにかかる不具合事象および対処方法について
- 法人インターネットバンキングにおける会計ソフトウェアとの連携について
- Windows版パソコン用ソフトウェアトークン(VIP Access Desktop)の更新について
- 個人インターネットバンキング 画像認証カードの取扱い開始について
- 個人インターネットバンキング ソフトウェアトークンの変更について
- WindowsUpdate適用後に法人IB上で印刷すると白紙で出力される事象について(再掲)
- WindowsUpdate適用後に法人IB上で印刷すると白紙で出力される事象について
- 法人インターネットバンキングサービスの機能追加の一部提供中止について
- 法人インターネットバンキングサービスの機能追加について(再掲載)
- Windows Vistaサポート終了に伴う推奨環境の変更について
- 業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください
- Android用ソフトウェアトークン(VIP Access for Mobile)のトークンIDが変更される事象について
- 「Pay-easy(ペイジー)」による一部収納機関への代金支払いサービスの一時休止について
- 「Pay-easy(ペイジー)」による一部収納機関への代金支払いサービスの再開について
- 「Pay-easy(ペイジー)」による一部収納機関への代金支払いサービスの一時休止について
- 法人インターネットバンキング 当日指定の資金移動(振込・振替)の停止について
- 個人インターネットバンキング セキュリティ対策のお知らせ
- ANSER-WEBサービスの終了のご案内について
- 電子証明書方式にてログインできない事象について(法人IB-W)
- 電子証明書方式にてログインできない事象について(法人IB-S)
- 振込取引等を装った不審なメールにご注意ください
- インターネットバンキング機能追加のお知らせ(2016/2/22 7:00から)
- SSL3.0の脆弱性への対応について(法人IB)
- SSL3.0の脆弱性への対応について(個人IB)
- SSLサーバ証明書の「SHA-2」への移行について(法人IB)
- SSLサーバ証明書の「SHA-2」への移行について(個人IB)
- ID・パスワードの管理にご注意ください
- インターネットバンキング(個人)における推奨環境のご案内
- Internet Explorerのサポートポリシーの変更に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について(個人IB)
- インターネットバンキング 身に覚えのないメールにご注意ください
- インターネットバンキング(法人 電子証明方式)における推奨環境のご案内
- インターネットバンキング(法人 ID・パスワード方式)における推奨環境のご案内
- インターネットバンキング 伊那東支店店舗統合に伴う取扱いについてのお願い
- 会計ソフトと法人インターネットバンキングサービスとの連携について
- 『法人インターネットバンキング』パソコン乗っ取りによる不正な引き出しにご注意ください
- インターネットバンキングの情報を盗み取ろうとするコンピュータウィルスにご注意ください
- インターネットバンキングを安全にご利用いただくために
- 『法人インターネットバンキング』電子証明書が消えてしまいログオンできない事象について
ログインのご案内
インターネットバンキングご利用案内
インターネットバンキングに関するお問い合わせ
インターネットバンキング ヘルプデスク
受付時間(12/31~1/3を除く)
平日:午前9時~午後10時
土日祝日:午前9時~午後5時